
ミツカン!やさしいお酢でレバーの煮付け
あずみっと @cook_40026962
やさしい酢でいつものレバーの煮付けを作ってみました!やわらかくて、優しい味になりました
このレシピの生い立ち
いつも、作ってる レバーの煮付け。
やわらかくするために、我が家では酢をいれていますが、ちょっとだけ酢っぽくなってしまうのが、、、と
思っていたところに 優しい酢をゲットしたので
これで挑戦してみました。大成功!!!
ミツカン!やさしいお酢でレバーの煮付け
やさしい酢でいつものレバーの煮付けを作ってみました!やわらかくて、優しい味になりました
このレシピの生い立ち
いつも、作ってる レバーの煮付け。
やわらかくするために、我が家では酢をいれていますが、ちょっとだけ酢っぽくなってしまうのが、、、と
思っていたところに 優しい酢をゲットしたので
これで挑戦してみました。大成功!!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18324581

