冬も暖か ゆきだるまデコポッキー
みさリンゴ @cook_40154945
ゆきだるまがお気に入り!四つ葉のクローバーで幸せがたくさん訪れますように…♪
このレシピの生い立ち
初めてデコポッキーを作りました。試行錯誤しながら仕上げましたが、我ながら綺麗に出来ました!冬のゆきだるま、バレンタインと心のつながりを意識してハートをたくさん使いました。弟と話し合いながら頑張りました!
冬も暖か ゆきだるまデコポッキー
ゆきだるまがお気に入り!四つ葉のクローバーで幸せがたくさん訪れますように…♪
このレシピの生い立ち
初めてデコポッキーを作りました。試行錯誤しながら仕上げましたが、我ながら綺麗に出来ました!冬のゆきだるま、バレンタインと心のつながりを意識してハートをたくさん使いました。弟と話し合いながら頑張りました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18356498


