
簡単ラスク☆パンみみちゃん

yama*。 @cook_40161455
フライパンでバターと砂糖をからめてから、オーブンで♪
このレシピの生い立ち
サンドイッチを作った後に、パンのみみが余ってしまうので‥。
簡単ラスク☆パンみみちゃん
フライパンでバターと砂糖をからめてから、オーブンで♪
このレシピの生い立ち
サンドイッチを作った後に、パンのみみが余ってしまうので‥。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18390301

