ローズマリーパン

まゆきはん @cook_40138109
焼きたても良いですが、一度冷めたパンを軽く焼き直してからの方がおすすめです!!
このレシピの生い立ち
某カフェのローズマリーパンを目指して作りました。
ローズマリーパン
焼きたても良いですが、一度冷めたパンを軽く焼き直してからの方がおすすめです!!
このレシピの生い立ち
某カフェのローズマリーパンを目指して作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18438490



