3step♡どて煮(豚モツ、赤味噌)
常備菜としても、おもてなしのつきだしとしても♡
このレシピの生い立ち
冬が来て、あの味が恋しくなったので♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18476948
常備菜としても、おもてなしのつきだしとしても♡
このレシピの生い立ち
冬が来て、あの味が恋しくなったので♡
常備菜としても、おもてなしのつきだしとしても♡
このレシピの生い立ち
冬が来て、あの味が恋しくなったので♡
常備菜としても、おもてなしのつきだしとしても♡
このレシピの生い立ち
冬が来て、あの味が恋しくなったので♡
常備菜としても、おもてなしのつきだしとしても♡
このレシピの生い立ち
冬が来て、あの味が恋しくなったので♡
豚、こんにゃくにひたひたの水を入れ、白だしを少量加え一煮立ちさせる(クッキングペーパーで落し蓋をしてアクをとりながら)。
ペーパーを捨て、調味料を加え、煮込んでいく。
うずらを加え更に一煮立ちさせる。
煮込みが済んだら一度粗熱を取り、また食べる前に煮込み始める。強火で沸騰したら弱めてグツグツ。味の濃さや甘さ、赤味噌のしょっぱさのバランスは様子見で♡
その他のレシピ
