オイスターソースでハンバーグ
kameyu @cook_40035093
ハンバーグを作るときは煮込んでしまいます味付けがちょっと何かたりないなーというときにオイスターソースをいれてみました
このレシピの生い立ち
ハンバーグを良く作りますがソースの味付けがいまいち決まらないときにこまっていました、オイスターソースをいれてみたらすごくおいしかったです
オイスターソースでハンバーグ
ハンバーグを作るときは煮込んでしまいます味付けがちょっと何かたりないなーというときにオイスターソースをいれてみました
このレシピの生い立ち
ハンバーグを良く作りますがソースの味付けがいまいち決まらないときにこまっていました、オイスターソースをいれてみたらすごくおいしかったです
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18487558



