☆レモンバターチキン☆
レモンの爽やかな酸味がクセになります。
簡単です。
このレシピの生い立ち
鶏もも肉をさっぱり食べたかったのでヽ(´ー`)ノ
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18521833
レモンの爽やかな酸味がクセになります。
簡単です。
このレシピの生い立ち
鶏もも肉をさっぱり食べたかったのでヽ(´ー`)ノ
レモンの爽やかな酸味がクセになります。
簡単です。
このレシピの生い立ち
鶏もも肉をさっぱり食べたかったのでヽ(´ー`)ノ
レモンの爽やかな酸味がクセになります。
簡単です。
このレシピの生い立ち
鶏もも肉をさっぱり食べたかったのでヽ(´ー`)ノ
レモンの爽やかな酸味がクセになります。
簡単です。
このレシピの生い立ち
鶏もも肉をさっぱり食べたかったのでヽ(´ー`)ノ
鶏もも肉を開き均等な厚さにする。
1枚4等分に切って塩、こしょうをもみこむ。
フライパンを火にかけ、温まったら皮面を下にして強めの中火で焼く。
このときフライ返し等で押し付ける。
皮がパリパリになったら裏返し、弱めの中火でじっくり鶏肉に火を通す。フライパンに油が出てくるのでペーパーで拭き取る。
焼きあがったらバターを入れ、とけたら全体に馴染むようにする。
最後にレモンを絞って盛りつければ完成です。
その他のレシピ
