ゴーヤの葉っぱでスクランブルエッグ♡

春小町 @cook_40035234
ゴーヤ栽培の最後のお楽しみ♫♬葉っぱを摘んでバターで炒めたら♪ほのかな苦みが美味しい1品になりました。
このレシピの生い立ち
フィリピン人のお友達に葉っぱ食べられるんだよって教えてもらったので、自分好みの食べ方を考えました。
ゴーヤの葉っぱでスクランブルエッグ♡
ゴーヤ栽培の最後のお楽しみ♫♬葉っぱを摘んでバターで炒めたら♪ほのかな苦みが美味しい1品になりました。
このレシピの生い立ち
フィリピン人のお友達に葉っぱ食べられるんだよって教えてもらったので、自分好みの食べ方を考えました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18521901




