余ったキムチで美味しいたこキムチ

ひぃバーサン @cook_40128825
余って酸っぱくなったキムチが美味しいおつまみに。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の奥に眠っているキムチ。酸っぱくなって捨てる前に焼き肉のタレを混ぜたら美味しくなりました。タコがなくていい感じ。
余ったキムチで美味しいたこキムチ
余って酸っぱくなったキムチが美味しいおつまみに。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の奥に眠っているキムチ。酸っぱくなって捨てる前に焼き肉のタレを混ぜたら美味しくなりました。タコがなくていい感じ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18525214


