里芋のあったかミルクスープ
atchocolat @cook_40066951
寒い日にぴったり!野菜をたっぷりとれるあったかスープです♪
たくさんつくって翌日の朝食にもどうぞ(^^
このレシピの生い立ち
友達のおうちでいただいたスープを参考に、我が家風にしてみました♪
里芋のあったかミルクスープ
寒い日にぴったり!野菜をたっぷりとれるあったかスープです♪
たくさんつくって翌日の朝食にもどうぞ(^^
このレシピの生い立ち
友達のおうちでいただいたスープを参考に、我が家風にしてみました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18565799



