豚の角煮とレタスのチャーハン
豚の角煮が余ったときに作ってみてください。
このレシピの生い立ち
角煮を作りすぎたので、チャーハンにしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18607253

豚の角煮が余ったときに作ってみてください。
このレシピの生い立ち
角煮を作りすぎたので、チャーハンにしました。
豚の角煮が余ったときに作ってみてください。
このレシピの生い立ち
角煮を作りすぎたので、チャーハンにしました。
豚の角煮が余ったときに作ってみてください。
このレシピの生い立ち
角煮を作りすぎたので、チャーハンにしました。
豚の角煮が余ったときに作ってみてください。
このレシピの生い立ち
角煮を作りすぎたので、チャーハンにしました。
豚の角煮を1cm四方に切り、レタスは適当な大きさに千切る。
フライパンに生姜チューブを入れ、豚の角煮とコーンを一緒に炒める。
ごはんを混ぜながら軽く炒めて、角煮の煮汁を回し入れ、ある程度ぱらりとしてくるまでさらに炒める。
味を見ながらしょう油を回しかけ、レタスを入れてさっと炒め、塩と黒こしょうで味を調える。器に盛って出来上がり。
豚の角煮の味付けによって味が左右されるので、調味料は分量を気にせず、味を見ながら調えてください。
生姜チューブはお好みで。
コピーしました!
その他のレシピ
