★グレープフルーツの牛乳ゼリーですよ。♪

たかしママ @cook_40056259
グレープフルーツをむいて小分けにし粉ゼラチンをお湯に溶いて牛乳と混ぜグレープフルーツを入れた器に流して出来上がりです。♪
このレシピの生い立ち
粉ゼラチンがあるので
そのまま食べてたグレープフルーツを使った
ゼリーにしみようと思い作りましたよ。
簡単に出来ましたよ。
★グレープフルーツの牛乳ゼリーですよ。♪
グレープフルーツをむいて小分けにし粉ゼラチンをお湯に溶いて牛乳と混ぜグレープフルーツを入れた器に流して出来上がりです。♪
このレシピの生い立ち
粉ゼラチンがあるので
そのまま食べてたグレープフルーツを使った
ゼリーにしみようと思い作りましたよ。
簡単に出来ましたよ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18608973








