パプリカの塩ヨーグルトがけ

まま蔵 @prey2615
ヨーグルトを塩だけで味つけすると立派な一品に。素焼きのパプリカの甘みと相性よし。
このレシピの生い立ち
ヨーグルトの味つけは砂糖と決まっていると思っていたが、塩味でもいけます。
パプリカの塩ヨーグルトがけ
ヨーグルトを塩だけで味つけすると立派な一品に。素焼きのパプリカの甘みと相性よし。
このレシピの生い立ち
ヨーグルトの味つけは砂糖と決まっていると思っていたが、塩味でもいけます。
作り方
- 1
パプリカを丸のままオーブントースターに投入し、10分ほど焼く(焼きピーマンの要領・レシピID :17965583 )。
- 2
水で冷やして適当な大きさに裂いたものを皿に盛り、ヨーグルトを乗せて塩を振って出来上がり。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18631998




