ナスと玉ねぎの焼きびたし
味つけはドレッシングだけで簡単!
夏にサッパリ食べられる一品です。
このレシピの生い立ち
いただきもののナスと玉ねぎがあったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18633206

味つけはドレッシングだけで簡単!
夏にサッパリ食べられる一品です。
このレシピの生い立ち
いただきもののナスと玉ねぎがあったので。
味つけはドレッシングだけで簡単!
夏にサッパリ食べられる一品です。
このレシピの生い立ち
いただきもののナスと玉ねぎがあったので。
味つけはドレッシングだけで簡単!
夏にサッパリ食べられる一品です。
このレシピの生い立ち
いただきもののナスと玉ねぎがあったので。
味つけはドレッシングだけで簡単!
夏にサッパリ食べられる一品です。
このレシピの生い立ち
いただきもののナスと玉ねぎがあったので。
【ナス】
ヘタを取り、縦に2つに切る。
火の通りを良くするため、皮側に斜めに細かく切れ目を入れます。
【玉ねぎ】
皮をむき、7~8ミリの輪切りにします。
熱したフライパンにごま油を敷き、①と②を焼きます。
(弱火~中火で両面約1分半ほど)
蓋をして弱火で焼きます。
(1~2分ほど)
お皿にもって、かつおぶしと和風ドレッシングをかけたら完成!
しっかり火を通すこと。
味つけはポン酢やめんつゆでも美味しそうです。
コピーしました!
その他のレシピ
