おせちリメイク!栗きんとん黒豆のマフィン
栗きんとんと黒豆の甘さが美味しいマフィンです。お節で余ったらぜひ!
このレシピの生い立ち
おせち料理が飽きたのでw
作り方
- 1
栗きんとんの栗を細かくしておく
- 2
ホットケーキミックスに☆をいれ、よく混ぜたら、1の栗と残りの栗きんとん、黒豆をインしてサックリまぜる
- 3
カップに8割ほど注ぎ、180℃に余熱したオーブンで15分~20分
- 4
中身はこんな感じ
- 5
栗きんとんはレシピID:18629556で紹介しています。
コツ・ポイント
特にありません
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18636433



