牡蠣のパエリア

uta525 @cook_40035043
牡蠣飯風のパエリアです。大根がおいしいですよ。
このレシピの生い立ち
夫がサフランが苦手なので、こんなパエリアを考えてみました。
クックパッドさん、これは本当に私のオリジナルですよ。
牡蠣のパエリア
牡蠣飯風のパエリアです。大根がおいしいですよ。
このレシピの生い立ち
夫がサフランが苦手なので、こんなパエリアを考えてみました。
クックパッドさん、これは本当に私のオリジナルですよ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18680148


