ベーコン法蓮草のクリームスープスパ♪

chiyotake @cook_40049993
生クリームさえあれば冷蔵庫にあるものでパパっと作れちゃいます。にんにくと粉チーズのコクが美味しいよ(^^)
このレシピの生い立ち
10年くらい前によく作っていたレシピを思い出して作ってみました(^^;)
ベーコン法蓮草のクリームスープスパ♪
生クリームさえあれば冷蔵庫にあるものでパパっと作れちゃいます。にんにくと粉チーズのコクが美味しいよ(^^)
このレシピの生い立ち
10年くらい前によく作っていたレシピを思い出して作ってみました(^^;)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18728147




