冷食活用〜チーズ・イン・ハンバーグ〜

SKTmama @cook_40085880
いつものにひと手間加えたら、いい感じ〜☆
このレシピの生い立ち
いつもは、冷凍食品のミニハンバーグにケチャップをつけて→スライスチーズをのせてレンチン! いつも同じ見た目に飽きて…ヒラメキ(≧∇≦) ハンバーグの間にスライスチーズを入れたら、いつものよりいい感じになりました☆
冷食活用〜チーズ・イン・ハンバーグ〜
いつものにひと手間加えたら、いい感じ〜☆
このレシピの生い立ち
いつもは、冷凍食品のミニハンバーグにケチャップをつけて→スライスチーズをのせてレンチン! いつも同じ見た目に飽きて…ヒラメキ(≧∇≦) ハンバーグの間にスライスチーズを入れたら、いつものよりいい感じになりました☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18747675


