あ~、面倒! ねぎの小口切り☆

ららきなこ @cook_40052469
薬味としては必須うだけれど、面倒じゃないですか?
まな板にくっつくあの小さいねぎたち。
どうにかしたかった(笑)
このレシピの生い立ち
とにかく面倒くさいねぎの小口切り。
これからの季節、薬味としては必須だけど、刻んだ後、ケースに移す時に必ずまな板にべったりくっつくねぎたち。これなら楽勝でした(笑)
あ~、面倒! ねぎの小口切り☆
薬味としては必須うだけれど、面倒じゃないですか?
まな板にくっつくあの小さいねぎたち。
どうにかしたかった(笑)
このレシピの生い立ち
とにかく面倒くさいねぎの小口切り。
これからの季節、薬味としては必須だけど、刻んだ後、ケースに移す時に必ずまな板にべったりくっつくねぎたち。これなら楽勝でした(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18775501


