混ぜるだけ簡単♪塩昆布とじゃこの山芋焼き
モリーーー @cook_40197167
混ぜて焼くだけ超簡単♪小麦粉、調味料不要☆ヘルシーで栄養満点♡見た目はイマイチだけど、トロッもちッうま♡子供も大好き♪
このレシピの生い立ち
母がよく作ってくれて、おいしくて簡単で体にいいので教わりました☆他にもオクラや納豆などいろいろ入れて試してみてください!!
混ぜるだけ簡単♪塩昆布とじゃこの山芋焼き
混ぜて焼くだけ超簡単♪小麦粉、調味料不要☆ヘルシーで栄養満点♡見た目はイマイチだけど、トロッもちッうま♡子供も大好き♪
このレシピの生い立ち
母がよく作ってくれて、おいしくて簡単で体にいいので教わりました☆他にもオクラや納豆などいろいろ入れて試してみてください!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18804407






