
離乳食☆10倍粥

みずあん @cook_40197376
お鍋じゃ作りすぎてしまう、うっかり焦がしてしまう…これなら、明日の準備の際にさっと出来て放置で完成!
このレシピの生い立ち
お鍋で炊く方がと思っても、時間もないし焦がしてしまう…そんな私の力抜き技。少量のお米をとぐのもメンドイ!炊くのも!だったら少し取り分けてしまえってことでした。
離乳食☆10倍粥
お鍋じゃ作りすぎてしまう、うっかり焦がしてしまう…これなら、明日の準備の際にさっと出来て放置で完成!
このレシピの生い立ち
お鍋で炊く方がと思っても、時間もないし焦がしてしまう…そんな私の力抜き技。少量のお米をとぐのもメンドイ!炊くのも!だったら少し取り分けてしまえってことでした。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18806776

