栗の風味が生きている!西明寺栗でおこわ

うまいもんドットコム @cook_40096102
味わい深いおこわ。栗の甘みと渋みともち米のうまみと甘み全体をコーティングする木の香り。まさに日本人のソールフードです。
このレシピの生い立ち
栗の季節が近づくと食べたくなる味です。
栗の風味が生きている!西明寺栗でおこわ
味わい深いおこわ。栗の甘みと渋みともち米のうまみと甘み全体をコーティングする木の香り。まさに日本人のソールフードです。
このレシピの生い立ち
栗の季節が近づくと食べたくなる味です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18859291





