オクラと納豆のネバネバ丼☆
SEINA★ @cook_40197244
美味しく簡単に栄養がとれます(=゚ω゚)ノ♡洗い物も少なくて楽チン♪♪
わさび醤油がめちゃくちゃ合う!!♡
このレシピの生い立ち
ネバネバが大好き♡手間をかけたくない!すぐ食べたい!*\(^o^)/*とゆー思いから♪
オクラと納豆のネバネバ丼☆
美味しく簡単に栄養がとれます(=゚ω゚)ノ♡洗い物も少なくて楽チン♪♪
わさび醤油がめちゃくちゃ合う!!♡
このレシピの生い立ち
ネバネバが大好き♡手間をかけたくない!すぐ食べたい!*\(^o^)/*とゆー思いから♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18870463





