旨旨♪ネギ塩ソース☆
お肉の臭みを消して、旨さ倍増!(^^)!
このレシピの生い立ち
お肉をさっぱりガッツリ食べたくて*^ω^*
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18874807

お肉の臭みを消して、旨さ倍増!(^^)!
このレシピの生い立ち
お肉をさっぱりガッツリ食べたくて*^ω^*
お肉の臭みを消して、旨さ倍増!(^^)!
このレシピの生い立ち
お肉をさっぱりガッツリ食べたくて*^ω^*
お肉の臭みを消して、旨さ倍増!(^^)!
このレシピの生い立ち
お肉をさっぱりガッツリ食べたくて*^ω^*
お肉の臭みを消して、旨さ倍増!(^^)!
このレシピの生い立ち
お肉をさっぱりガッツリ食べたくて*^ω^*
材料を混ぜ合わせる。
鶏モモ肉・豚肉→酒と胡椒で下味をつけて、皮から焼く。お肉に火が通ったら、ソースを絡ませ、ネギがしんなりしたら出来上がり♪
鳥ムネ肉→酒・酢・胡椒・砂糖で下味をつける。酢と砂糖でお肉がしっとり柔らかく仕上がります。
水気を取り、弱火でじっくり火を通す。ふんわり仕上がります。後は2と同じです。
ごま油をオリーブオイルに、鶏ガラをコンソメに、酢をレモン汁に、ネギを玉ねぎにすると洋風になります。
煮立て過ぎると塩が強くなりすぎるので気をつけてください。
その他のレシピ
