トマト、なすとベーコンのソテー
jackmammy @cook_40124031
ベーコンの絶妙な塩気で美味しい♡いつもはトマト缶で作るけど、今回は生トマトで作ってみました♡
このレシピの生い立ち
トマトを消費したくて。
トマト、なすとベーコンのソテー
ベーコンの絶妙な塩気で美味しい♡いつもはトマト缶で作るけど、今回は生トマトで作ってみました♡
このレシピの生い立ち
トマトを消費したくて。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18875859


