豚肉と長芋の炒め物~梅風味~
豚肉と長芋を梅と醤油で炒めました。
このレシピの生い立ち
特になし
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18930170

豚肉と長芋を梅と醤油で炒めました。
このレシピの生い立ち
特になし
豚肉と長芋を梅と醤油で炒めました。
このレシピの生い立ち
特になし
豚肉と長芋を梅と醤油で炒めました。
このレシピの生い立ち
特になし
豚肉と長芋を梅と醤油で炒めました。
このレシピの生い立ち
特になし
梅の種を取り出し、実をたたく。タレを全て混ぜる。
長芋を1㎝くらいの輪切りにする。
ネギを3㎝くらいに切る。
豚肉を軽く焼き目が付くまで焼く。焼けたら、お皿に避けておく。
長芋とネギを焦げ目が付くまで焼く。
避けておいた豚肉をフライパンに戻し、タレを回しかける。
タレが全体に絡むように混ぜたら完成。
ネギが余ってたので入れましたが、無くても大丈夫です。
コピーしました!
その他のレシピ
