イカげその味噌みりん焼き
Oasis☆ @cook_40042958
白いご飯にぴったりの一品です。
見た目いまいちですが味は◎、後片付けも簡単なお助けメニューです☆
このレシピの生い立ち
お刺身を作った後に余ったゲソとエンペラをいつもはお醤油とみりんに漬けこみビールのつまみにすることが多いいのですがちょっとお味噌に変えてみたら白いご飯にもぴったりなおかずらしい一品になりました。漬け込むことでゲソ事態も柔らかくなります。
イカげその味噌みりん焼き
白いご飯にぴったりの一品です。
見た目いまいちですが味は◎、後片付けも簡単なお助けメニューです☆
このレシピの生い立ち
お刺身を作った後に余ったゲソとエンペラをいつもはお醤油とみりんに漬けこみビールのつまみにすることが多いいのですがちょっとお味噌に変えてみたら白いご飯にもぴったりなおかずらしい一品になりました。漬け込むことでゲソ事態も柔らかくなります。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18947870


