ふるふる♡桃のジュレ
冷たくてさっぱりしたデザートです♡
このレシピの生い立ち
桃を箱買いしたので、そのまま以外の食べ方をしたくて作りました♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18954313
冷たくてさっぱりしたデザートです♡
このレシピの生い立ち
桃を箱買いしたので、そのまま以外の食べ方をしたくて作りました♡
冷たくてさっぱりしたデザートです♡
このレシピの生い立ち
桃を箱買いしたので、そのまま以外の食べ方をしたくて作りました♡
冷たくてさっぱりしたデザートです♡
このレシピの生い立ち
桃を箱買いしたので、そのまま以外の食べ方をしたくて作りました♡
冷たくてさっぱりしたデザートです♡
このレシピの生い立ち
桃を箱買いしたので、そのまま以外の食べ方をしたくて作りました♡
桃は皮を剥き、5ミリ角に刻む。
ゼラチンを15ccの水(分量外)でふやかす
刻んだ桃を果汁ごと、白ワイン、レモン汁をあわせて一煮立させたら味見♡
好みでお砂糖、レモン汁を足してください。
③に②を加え、荒熱がとれたら冷蔵庫でくらい冷やす。
ゆるゆるのジュレにしたかったので、白ワイン多目で♡
お酒が苦手な方はお水や炭酸水でもいいと思います。
細かく砕いて盛り付けると見た目もイイかも
コピーしました!
その他のレシピ
