スパゲティをトースターで焼いたら…
じゅじまぁ〜 @cook_40059887
プリッツ風?!
小腹がすいたらすぐできます♪
このレシピの生い立ち
旦那ちゃんが遊び半分に焼いてみたところ、これはイケる♪と^^
アレンジし放題です♪
スパゲティをトースターで焼いたら…
プリッツ風?!
小腹がすいたらすぐできます♪
このレシピの生い立ち
旦那ちゃんが遊び半分に焼いてみたところ、これはイケる♪と^^
アレンジし放題です♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19064206


