カフェ飯♡サーモンユッケ丼♡

isonecoaya @cook_40217119
みんな大好きサーモンをユッケ丼にしちゃいました♡ぴり辛で卵のまろやかさがたまりません!
このレシピの生い立ち
サーモンが大好きで、丼にできないかな〜と
まぐろユッケを参考にして考えました♡
火もつかわないので、さっとつくれます!
カフェ飯♡サーモンユッケ丼♡
みんな大好きサーモンをユッケ丼にしちゃいました♡ぴり辛で卵のまろやかさがたまりません!
このレシピの生い立ち
サーモンが大好きで、丼にできないかな〜と
まぐろユッケを参考にして考えました♡
火もつかわないので、さっとつくれます!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19073589


