☆レバニラ炒め☆

ありす2000 @cook_40032617
苦手なレバーも、コレならGOOD。栄養満点で、貧血も無しです。(≧m≦)ぷっ
このレシピの生い立ち
レバーが苦手なありす。だんなさんが美味しいからって言って、中華やさんで食べたら、意外に美味しい。家庭でもチャレンジしてみました。
☆レバニラ炒め☆
苦手なレバーも、コレならGOOD。栄養満点で、貧血も無しです。(≧m≦)ぷっ
このレシピの生い立ち
レバーが苦手なありす。だんなさんが美味しいからって言って、中華やさんで食べたら、意外に美味しい。家庭でもチャレンジしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19124550


