千切りキャベツとレンジで簡単ココット風

かっぱこま @cook_40116936
千切りキャベツ(またはコールスロー用千切り野菜)で簡単にできる朝ごはんです(*´ω`*)ほっと優しい味がします。
このレシピの生い立ち
フライパン洗ったりが面倒だったのと、千切りキャベツとか卵とかを消費したかったので、休日の朝にのんびり作ってみました。予想以上に簡単で美味しくできて満足!
千切りキャベツとレンジで簡単ココット風
千切りキャベツ(またはコールスロー用千切り野菜)で簡単にできる朝ごはんです(*´ω`*)ほっと優しい味がします。
このレシピの生い立ち
フライパン洗ったりが面倒だったのと、千切りキャベツとか卵とかを消費したかったので、休日の朝にのんびり作ってみました。予想以上に簡単で美味しくできて満足!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19158290


