生姜なめ茸
chiko1005 @cook_40068090
生姜の味でなめ茸の触感☆ご飯にのせて美味しいですよo(^-^)o
このレシピの生い立ち
食べる生姜は美味しいけどこれがなめ茸に入ったら♪と思い作ってみました。
生姜なめ茸
生姜の味でなめ茸の触感☆ご飯にのせて美味しいですよo(^-^)o
このレシピの生い立ち
食べる生姜は美味しいけどこれがなめ茸に入ったら♪と思い作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19167216


