厚揚げとエリンギの甘辛とろりん焼き♪

たいちんマミー @cook_40043590
とろみをつけた甘辛いタレが厚揚げとエリンギに絡んでご飯が進みます♪♪もう1品欲しい時やお弁当にもいいかも~♪
このレシピの生い立ち
簡単に1品できないかと思い、冷蔵庫の中にあるもので作ってみました★
厚揚げとエリンギの甘辛とろりん焼き♪
とろみをつけた甘辛いタレが厚揚げとエリンギに絡んでご飯が進みます♪♪もう1品欲しい時やお弁当にもいいかも~♪
このレシピの生い立ち
簡単に1品できないかと思い、冷蔵庫の中にあるもので作ってみました★
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19168286


