芋コーンチーズ揚げ餃子
想像通りの味がします!
このレシピの生い立ち
たまにはクックパッドっぽいのも作らないと、な!
作り方
- 1
いもちん
(いもを切って水をふったのちラップしてレンジで5分ほどチンして下さいの略) - 2
えいえい
- 3
コーンチー!
セッ塩胡椒 - 4
えいえい
- 5
ある程度右手で団子にしてから
皮の淵全てに水を塗った方が包みやすい - 6
はい
- 7
余ったタネはまあ野菜とマヨを追加してサラダとして再利用しちゃいましょう
- 8
180度でしゃしゃっと揚げる
- 9
塩胡椒してケチャップ出してパセリふってサラダ盛ってからの〜
はい - 10
胸焼けがすごい
もう若くない
コツ・ポイント
包みの解法がまだちょっと
もしかしたらチーズとコーンはいもに混ぜずに皮の上で合流させた方がいいのかもしれない
あと冷食でこんなの売ってた気がするから多分それ買った方が早い
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19172828












