簡単☆レモン風味のバーニャカウダソース

hoppeko19 @cook_40181517
牛乳をつかうレシピが多いのですが、ちょっと抵抗ある方に是非!また、瓶詰め利用なので混ぜて火にかけるだけで簡単!
このレシピの生い立ち
牛乳を使うレシピに少し抵抗あり。また、あまり手間かけずにできないかな?と考えてできるだけ瓶詰めを使おうと思いました!レンジだけでもいけるかも!?
簡単☆レモン風味のバーニャカウダソース
牛乳をつかうレシピが多いのですが、ちょっと抵抗ある方に是非!また、瓶詰め利用なので混ぜて火にかけるだけで簡単!
このレシピの生い立ち
牛乳を使うレシピに少し抵抗あり。また、あまり手間かけずにできないかな?と考えてできるだけ瓶詰めを使おうと思いました!レンジだけでもいけるかも!?
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19180888








