ネギと鶏胸肉の塩麹鍋

ウィスキー殿下 @cook_40119256
買いすぎたネギを使ってあったまる鍋を作りました。具材は冷蔵庫にあるものでOK!
ポイントは塩麹です。
このレシピの生い立ち
アメリカからきた某コス○コでネギやら鳥やらまとめて買ったのでたくさん消費できる方法として鍋にしてみました。そういえばこの塩麹も同じところで買ったものでした・・。まろやかな味ですので、シメにマルちゃん正麺などもよろしいですよ。
ネギと鶏胸肉の塩麹鍋
買いすぎたネギを使ってあったまる鍋を作りました。具材は冷蔵庫にあるものでOK!
ポイントは塩麹です。
このレシピの生い立ち
アメリカからきた某コス○コでネギやら鳥やらまとめて買ったのでたくさん消費できる方法として鍋にしてみました。そういえばこの塩麹も同じところで買ったものでした・・。まろやかな味ですので、シメにマルちゃん正麺などもよろしいですよ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19238173







