たこ焼き材料の残りでもっちりお好み焼き

セブンイレブン @cook_40053099
見た目が少し悪いですが。。。残ったものでなんとか考えたレシピです。お好み焼き?一銭洋食??
もっちりでおいしかった♪
このレシピの生い立ち
たこ焼きの材料が残ってしまって…
たこ焼き材料の残りでもっちりお好み焼き
見た目が少し悪いですが。。。残ったものでなんとか考えたレシピです。お好み焼き?一銭洋食??
もっちりでおいしかった♪
このレシピの生い立ち
たこ焼きの材料が残ってしまって…
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19282756


