♫シーチキンでおから (*^ー゚)v ♪
いっちさん @cook_40185084
他のお料理に使ったシーチキンの残りと、煮物用に甘く炊いたしいたけの煮汁がもったいなくて・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆
このレシピの生い立ち
シンプルなおから大好き。残り物ばっかりで作ったのに 意外な美味しさで 大満足 (v^ー°)
♫シーチキンでおから (*^ー゚)v ♪
他のお料理に使ったシーチキンの残りと、煮物用に甘く炊いたしいたけの煮汁がもったいなくて・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆
このレシピの生い立ち
シンプルなおから大好き。残り物ばっかりで作ったのに 意外な美味しさで 大満足 (v^ー°)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19313673


