豚肉と長芋の塩炒め
ニンニクが効いてて塩味でさっぱり♪
このレシピの生い立ち
長芋と豚肉が余ってたので♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19344902

ニンニクが効いてて塩味でさっぱり♪
このレシピの生い立ち
長芋と豚肉が余ってたので♪
ニンニクが効いてて塩味でさっぱり♪
このレシピの生い立ち
長芋と豚肉が余ってたので♪
ニンニクが効いてて塩味でさっぱり♪
このレシピの生い立ち
長芋と豚肉が余ってたので♪
ニンニクが効いてて塩味でさっぱり♪
このレシピの生い立ち
長芋と豚肉が余ってたので♪
★を混ぜておく。ビニール袋に食べやすい大きさに切った豚肉を入れ、少量の酒と塩を入れて片栗粉も入れて揉み、置いておく。
長芋は縦長に切り、ねぎは斜め切り、ニンニクはみじん切り、人参は薄切りにして食べやすい大きさに切ります。
フライパンに油をひき、ニンニクを入れ香りがしてきたら人参・豚肉を入れて炒めます。そこに長芋とねぎを入れて少し炒めます。
★の調味料をフライパンに入れ、中火〜強火で3、4分炒めたら出来上がり♪
長芋からトロミが出て美味しいです♪人参は彩り用なので入れても入れなくても。
コピーしました!
その他のレシピ
