サクホロ♥︎バタークッキー
口どけの良いクッキーです꒰*´∀`*꒱
このレシピの生い立ち
クリスマスのデコレーションケーキに飾りとしてのせたくて作りました☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19370371
口どけの良いクッキーです꒰*´∀`*꒱
このレシピの生い立ち
クリスマスのデコレーションケーキに飾りとしてのせたくて作りました☆
口どけの良いクッキーです꒰*´∀`*꒱
このレシピの生い立ち
クリスマスのデコレーションケーキに飾りとしてのせたくて作りました☆
口どけの良いクッキーです꒰*´∀`*꒱
このレシピの生い立ち
クリスマスのデコレーションケーキに飾りとしてのせたくて作りました☆
口どけの良いクッキーです꒰*´∀`*꒱
このレシピの生い立ち
クリスマスのデコレーションケーキに飾りとしてのせたくて作りました☆
バターは室温に戻し、クリーム状になるまでよく練る。
粉糖を2回に分けて加え、しっかり練り混ぜる。
溶いた全卵を、4回程度に分けて加え、混ぜる。
ふるっておいた粉類を加え、ゴムベラで切るように混ぜる。
粉が見えなくなったらひとまとめにしてラップに包み、冷蔵庫で30分寝かせる。
打ち粉をした台に4をのせ、綿棒で伸ばす。厚さは4mm程度。型で抜いて、170℃のオーブンで10分焼く。
その他のレシピ
