枝豆再利用♪お弁当にも☆ウインナ炒め*

asa:D @cook_40043562
炒めただけ~簡単お弁当一品もの第二弾。
前の晩に残った枝豆を再利用しました:)
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に枝豆がちょこっと残ってたので。
枝豆再利用♪お弁当にも☆ウインナ炒め*
炒めただけ~簡単お弁当一品もの第二弾。
前の晩に残った枝豆を再利用しました:)
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に枝豆がちょこっと残ってたので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19413404


