HB☆全粒粉&HM入りおいしい食パン
のん&こま @cook_40052849
全粒粉とホットケーキミックスを少し入れただけで、いつも一味違うおいしいパンができました☆パリッ&ふわっが楽しめます♪
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に、全粒粉とHMが微妙に残っていたので、それを片づけるために作ってみました。
すると意外にも、とっても美味しいパンになったので、今後もこの配合で時々焼いてみようと思っています(^_^)
HB☆全粒粉&HM入りおいしい食パン
全粒粉とホットケーキミックスを少し入れただけで、いつも一味違うおいしいパンができました☆パリッ&ふわっが楽しめます♪
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に、全粒粉とHMが微妙に残っていたので、それを片づけるために作ってみました。
すると意外にも、とっても美味しいパンになったので、今後もこの配合で時々焼いてみようと思っています(^_^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19430378


