大根の皮の酢の物(箸休めに)
Amundrud @cook_40059002
おでんの日は大根の皮が沢山余るので捨てずにとっておいて色々な料理に使います。今回はお弁当の隙間埋めに☆
このレシピの生い立ち
皮がもったいないので。わかめを一緒にあえたり、ゴマをふっても美味しいです。皮の食感もぽりぽり?美味しいよ☆
大根の皮の酢の物(箸休めに)
おでんの日は大根の皮が沢山余るので捨てずにとっておいて色々な料理に使います。今回はお弁当の隙間埋めに☆
このレシピの生い立ち
皮がもったいないので。わかめを一緒にあえたり、ゴマをふっても美味しいです。皮の食感もぽりぽり?美味しいよ☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19435346


