魚のすり身であっさりおでん

ババばーちゃん @cook_40043347
今日は太刀魚を使いました 魚の旨味がたっぷりで美味しい(*^_^*)
このレシピの生い立ち
たくさん頂いた 太刀魚を美味しく 暖かく食べたいなーと思い 考えて 油揚げに詰めました
温まり 美味しいです
魚のすり身であっさりおでん
今日は太刀魚を使いました 魚の旨味がたっぷりで美味しい(*^_^*)
このレシピの生い立ち
たくさん頂いた 太刀魚を美味しく 暖かく食べたいなーと思い 考えて 油揚げに詰めました
温まり 美味しいです
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19443901










