バナナマフィンさん
自分の味のメモ書きにです!
このレシピの生い立ち
家族大好きなマフィンです!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19486797
自分の味のメモ書きにです!
このレシピの生い立ち
家族大好きなマフィンです!
自分の味のメモ書きにです!
このレシピの生い立ち
家族大好きなマフィンです!
自分の味のメモ書きにです!
このレシピの生い立ち
家族大好きなマフィンです!
自分の味のメモ書きにです!
このレシピの生い立ち
家族大好きなマフィンです!
バナナを潰す(形を少し残すと、食感が残って美味しいです)
◎を振るう
バターをレンジで溶かす
砂糖を入れて泡立て器でまったりするまで混ぜる
卵を入れて泡立て器で混ぜる
ゴムベラで、振るった◎と牛乳を交互に入れて混ぜる
ゴムベラで、バナナを入れて混ぜる
混ぜ終わってカップの準備ができたら、180度に予熱する
カップに、(大きめのスプーン2杯ずつ)入れて、両手で横にスライドさせて、平らにして、トントン3回ほどして空気を抜く
オーブンで28〜30分焼く(28だと足りない時に追加で焼くときは天板ごと向きを入れ替える)
愛情たっぷり〜
その他のレシピ
