関西だし風塩焼そば
しょうちゃんのママ☆ @cook_40052022
だしと醤油をちょっと足すだけで、香りのいい味わい深い焼そばになりました☆
このレシピの生い立ち
粉末ソースだけだと少し辛くなるので、優しい味にアレンジしました。
関西だし風塩焼そば
だしと醤油をちょっと足すだけで、香りのいい味わい深い焼そばになりました☆
このレシピの生い立ち
粉末ソースだけだと少し辛くなるので、優しい味にアレンジしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19492163


