お弁当☆豚肉いんげんネギの甜面醤炒め
甘くてちょっとピリッと豆板醤が効いてます。
このレシピの生い立ち
家にある材料で中華風にしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19496346
甘くてちょっとピリッと豆板醤が効いてます。
このレシピの生い立ち
家にある材料で中華風にしました。
甘くてちょっとピリッと豆板醤が効いてます。
このレシピの生い立ち
家にある材料で中華風にしました。
甘くてちょっとピリッと豆板醤が効いてます。
このレシピの生い立ち
家にある材料で中華風にしました。
甘くてちょっとピリッと豆板醤が効いてます。
このレシピの生い立ち
家にある材料で中華風にしました。
●をボール等に入れ全て混ぜたれを作る。豚肉は食べやすい大きさに切り、片栗粉塩コショウ入れ混ぜておく。
いんげんのすじを取り大きさにより斜め切りにし食べやすい大きさに切り、鍋に湯を沸騰したら、塩を入れゆでる。
ゆがいたいんげんはザルにあげ流水で冷ます。フライパンにサラダ油を入れ豚肉を入れ色が変われば、白ネギといんげんを入れる。
炒めたら●のたれを入れ混ざれば完成。
たれを作ってしまえば後は炒めるだけなので簡単です。
その他のレシピ
