材料3つだけ!レアチーズムース☆
かりとも @cook_40130866
マシュマロのお陰でゼラチンも必要なし!メレンゲを作る必要もなし!超簡単、本格的なレアチーズムースが作れます!
このレシピの生い立ち
マシュマロをヨーグルトに入れて食べたら美味しかったので、クリームチーズも入れたらレアチーズケーキみたいになるかなぁと思って作ってみました。
材料3つだけ!レアチーズムース☆
マシュマロのお陰でゼラチンも必要なし!メレンゲを作る必要もなし!超簡単、本格的なレアチーズムースが作れます!
このレシピの生い立ち
マシュマロをヨーグルトに入れて食べたら美味しかったので、クリームチーズも入れたらレアチーズケーキみたいになるかなぁと思って作ってみました。
このレシピの人気ランキング
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19574448


