納豆とジャガイモのトマト煮のグラタン風

まめこぞう @cook_40110802
ジャガイモのトマト煮が残っていたので納豆アレンジです。冬に食べたいあったかグラタンです。
このレシピの生い立ち
トマト煮が残っていたので、グラタン風にしてみました。
納豆とジャガイモのトマト煮のグラタン風
ジャガイモのトマト煮が残っていたので納豆アレンジです。冬に食べたいあったかグラタンです。
このレシピの生い立ち
トマト煮が残っていたので、グラタン風にしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19622806





